FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント三昧!


相変わらず筆不精なもので、なかなか更新できず…

9月に入ってから、いろいろと出展でまわっています!
平日に製作して、週末にイベント出展の日々!
とにかく、ここのところ1週間過ぎるのがとても速く感じます。

気がつけば、「越後妻有クラフトフェア」から4か所に出展しました。
毎年楽しみに来てくれる方や、初めてお話する方など、いろいろな出会いがあり、
私たちも毎年楽しみに出展しています!

イベント以外にも地の美味しいものを食べたり、直売所で季節の野菜などを買って帰ったりなど、
楽しみがいろいろとあります!


ではでは、出展したイベントの様子をいくつか。

IMG_2457.jpg

越後妻有クラフトフェア

秋のクラフトイベントはここからスタート!
1日目は天気も良く、クラフト日和でした。


IMG_2477.jpg

宮代トウブコフェスティバル

会場の進修館も雰囲気があって面白く、芝生広場では子供たちが駆け回って、
お客さんも楽しんでいるのが伝わる、とにかく「楽しい」イベントでした!


IMG_2489.jpg

黒姫高原クラフト祭り

2日間とも天気があまり良くなく、黒姫山も雲で隠れていました。
天気が良ければ、素晴らしいロケーションなのに残念…

帰りに直売所で、キノコや野菜などを購入して、
小布施に寄って、栗おこわをお土産に。
次の日、キノコや野菜の天ぷらに栗おこわで美味しくいただきました!


IMG_2499.jpg

北軽井沢の杜クラフトフェア

いつも1日は雨に降られていたのに、今年は2日間とも快晴!
お客さんも多く、浅間山も今年はずっと顔を出していました!

ブースの前にはライブステージがあり、
ライブを聴きながら、心地よく過ごしてきました。

IMG_2523.jpg

宿は、少し足を延ばして草津温泉まで!

IMG_2524.jpg

湯畑まで散歩に出かけて、温泉まんじゅうをお土産に。
宿に帰って温泉にゆっくりと浸かってきました!


まだまだ、イベント出展が続きますので、楽しみながら各地まわってきます。
スケジュールなどはこちらでご確認ください。
フェイスブックでも、イベントの様子などを載せていますので、ぜひ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。