FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ふるさと会津工人まつり」に出展してきました。


もう2週間近くもたってしまいますが、
13日(土)・14日(日)で「ふるさと会津工人まつり」に出展してきました。

昨年は残念ながら、選考から外れてしまったので、2年ぶりの出展になります。



初日の朝、6時過ぎくらいに会場に着くと、もうお客さんがいます。
ここは、初日の朝の活気がすごいんです。
編み組のカゴやバッグが目当てのお客さんがほとんどなのですが、
販売開始の9時の前に下見をして目星をつけておくんですね。

2年ぶりに出展しても、覚えていてくれるお客さんが結構いて、
また買いに来ましたとか、去年いませんでしたよね~などと声を掛けてくれる方が多くて有難かったです!

お昼には、楽しみにしていた山菜の天ぷらとおこわご飯の組み合わせを食べて、
心配していた天気も開催中はもってくれて、2日間心地いい森の中で久しぶりの工人まつりを満喫してきました!


そして夜には、以前「有吉の正直さんぽ」で見て、今度会津に行ったら、
絶対に行こうと決めていたわっぱ飯の田季野に!

IMG_2181.jpg

会津若松の会津ブランド館で開催中の「出張!四ツ色商店 in 会津若松」に来ていた、
四ツ色のメンバーとも合流して、楽しい宴になりました!

IMG_2180.jpg

わっぱ飯も美味しゅうございました!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。