FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新です。その2


さてさて、前の記事(久しぶりの更新です。その1)からの続きです。


IMG_1758.jpg

夏以来、久しぶりに雑司ヶ谷鬼子母神での「雑司ヶ谷 手創り市」出展しました。
ちょっと潰れた銀杏には参りましたが、境内のイチョウの木も黄色く色づいていて、
雰囲気のいい中での開催でした。
10月の開催が雨で中止になったからなのか、お客さんも多く一日賑わっていました!

IMG_1758a.jpg

そしてこの前の土曜日、初出展の上野沼やすらぎの里での「森コミいち」に出展。
大きな沼のほとりの森の中での開催で、おいしそうなフードブースも多く、
のんびりとぽかぽか陽気の中、出展してきました。

IMG_1764a.jpg

次の日曜日は、こちらも初出展のJR相模原駅での「アートフェスティバル in さがみはら」に出展。
この日も暑いくらいの陽気で、陽が当っている間は汗ばむくらいでした。
相模大野など近くの開催のときに購入してくれた方がまた来てくれたり、
駅前の開催なので人も多く、慌ただしくしていました!


こんな感じで、イベントラッシュを乗り切ってきましたが、
12月は、ギャラリーでの展示があったり、まだはっきりとは決まっていませんが、
毎年恒例の汐留でのイベントがあったりします!

詳細は随時ご報告します。

次の出展は、28日(金)・29日(土)に川崎アゼリア「ハンズマルシェ」に出展します!
こちらも、不定期ですが月に何度か出展していく予定です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。