FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラフトシーズンが始まりました!


9月に入って、秋のクラフトシーズンが始まりました!

ますは、10日(水)に「REACH 大崎クラフトマーケット」に出展してきました。



前回出展した時は雨に降られたのですが、今回もあやしい感じ…

秋葉原や御徒町などが、ゲリラ豪雨に降られたことを考えると、
多少パラパラときたものの奇跡的に最後まで持ちました!

また日が暮れたら、灯りをともして夜店モードで出展しました。
いつも野外は太陽の下での出展なので、なんだか楽しい出展でした!!


週末の13日(土)・14日(日)は、昨年に引き続き「越後妻有クラフトフェア」に出展しました!

IMG_1541.jpg

初日は、長岡方面で大雨が降っている影響なのかお客さんが少なめでしたが、
次の日にはお客さんが大勢来てくれて、活気あるクラフトフェアになりました!!

昨年のときにブローチに名入れした子が昨年買った物を見せに来てくれて、
また違う種類のものを買って行ってくれたり、
何人ものお客さんに覚えていてもらって嬉しかったです!!

久しぶりの芝生の上でのクラフトフェアでしたが、
やっぱり芝生の上でっていうのは気持ちがいいですね!


さて次の出展は、20日(土)・21日(日)の
あおぞらクラフトいち Autumn in 水戸」になります。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。