FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「善光寺びんずる市」と「雑司ヶ谷 手創り市」


14日(土)は長野県、15日(日)は東京と2日間連日で出展してきました!

まずは、14日に出展した「善光寺びんずる市
前回4月に出展して、今回が2回目の出展です。



関東ではしばらく雨が続いていましたが、この土日は快晴!
信州善光寺も、だいぶ日差しも強く、かなり日に焼けました!

IMG_1390.jpg

この「善光寺びんずる市」は回を重ねるごとに出展者の数も増えてきています。
そして、とにかくスタッフさんが親切なんです!
駐車場から荷物を運ぶのを手伝ってくれたり、テントを建てているとすぐに駆けつけてくれます。

また来月も申し込んだもので、長野に行くのを楽しみにしています!


そして15日は、「雑司ヶ谷 手創り市」に出展。

IMG_1403.jpg

この日は、W杯での日本代表の初戦が10:00にキックオフ。
録画予約をしてきたのですが、ワンセグで観てる方もいて、経過や結果などが耳に入ってきました。
お客さんも午前中は少ないかなとも思っていましたが、そんなこともなく、
みんな手創り市を楽しんでいました。

この日もとても日差しが強く、うまいこと木陰にはなっていたのですが、
たまに枝の隙間から直射日光が…
鬼子母神会場もパラソルを使っていいことになったので、
ちょっとパラソルを使った展示も考えてみようと思っています。


次の出展は、22日に開催の「&SCENE 手創り市
今のところ、ちょっと雨が心配な感じです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。