FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「雑司ヶ谷 手創り市」と「動楽市」

10日(土)と11日(日)は続けて違うイベントに出展してきました!

まず10日(土)は「雑司ヶ谷 手創り市



いつもは第3日曜日の開催なのですが、今回はイレギュラーでの開催でした。

この日は風が強く、土埃が会場を舞っているような状況でしたが、
ここのところの出展で風に悩まされたので、什器を抑えられるように仕様変更したので風対策はバッチリでした!

だいぶ日差しも強くなってきたので、これからの季節は暑さ対策もしていかないと!


続いて11日(日)は富岡市のおかって市場で開催された「動楽市

IMG_1223.jpg

動楽市」には昨年の秋に初めて出展して、今回が2回目の出展です。

今回は会場近くにある「富岡製糸場」が世界文化遺産登録勧告ということで、
ここ最近テレビでもよくやっていたので、期待を込めての参加!

開始前から人気のフードには行列が出来て、会場も1日中賑わっていました!

IMG_1217.jpg

動楽市」での楽しみの一つに美味しそうなフードブースの出展!

その中で前回出展した時に食べて、一発でファンになった「Sun'sバーガー」に今回も並んで購入!
やっぱり美味かった!!


次の出展は、25日(日)の「中央林間手づくりマルシェ」になります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。